長い間放置していた自分のブログを開いてみた。

こんなブログでも月に50人がアクセスしているんですね。ありがとうございます。


もう少しで年齢が30代に突破しますので長期的且つ重要なやることリストでも書いておこうかな。


•健康
•貯金と節約
•読書
•旅行
•新たな趣味に挑戦


矢張り健康は最重要事項ですね。睡眠、食事、運動の3つを意識した健康維持が大切だと最近気が付きました。(遅いです笑)大好きなウイスキーも控えてみたら、睡眠の質が向上し、日中の眠気がなくなりました。


年間200万円くらいの貯金を継続しています。そろそろライカのM型デジでも買おうかしら。
日常生活において兎に角お金を使わない方法を模索し続けています。


本は買いません。図書館へ行きます。


去年はロンドンへ行きました。コロナが拡大する前でラッキーでした。暇なときに写真を載せたいと思います。RICOHのGR3が大活躍でした。でもライカM4で撮ってるときが一番楽しいっす。


なにかクリエイティブな趣味が見つけられたらいいなぁと思っています。


コメント待ってます。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する